人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 苺とホワイトチョコレートのケーキ

 苺とホワイトチョコレートのケーキ_d0178677_19322449.gif

先週のリクエストレッスン♪
キャラメルナッツのサルタンクッキーと
苺とホワイトチョコレートのケーキ 
2品のお菓子教室でした。


この日はKさんがルイジアナ州
ニューオリンズの郷土料理を作ってきてくれました。
アメリカザリガニCrawfishを使った煮込み料理◎

 苺とホワイトチョコレートのケーキ_d0178677_1985539.gif

トマト、ニンニク、セロリ、タマネギ、ピーマン、ザリガニを
煮たクレオール風ガンボだそうです。
ご参加下さった皆さんと一緒に頂きました。


アメリカザリガニが、なかなか手に入らないけれど
少しスパイシーなスープが忘れられない味✰(ノ◕ܫ◕)
海老で挑戦してみますね。

とっても美味しい料理、ご馳走様でした!

お越し下さった皆さん どうもありがとうございました。

親子レッスンや、お申し込みのあったお菓子教室が
今年は出来ず申し訳ありません。

夏は、育児や家事や色々なケーキの試作をして
暑い日々を過ごしています。
by tomochocott | 2015-07-24 19:59 | レッスン
<< choco and mocha lesson♪ >>